FC2ブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「あたしの彼はご主人さま」第一部完です☆
2006年01月07日 (土)
 おはようございます、にゃおです☆

 ということで、終わりました。終わっちゃいました!
 にゃおにとっても初めてのえっち小説で、最初はどうなることかと思っていたのですが、無事終わりました。わーい、うれしい♪
 第一部、としたのは、千紗ちゃんとユーキさんの関係は始まったばかりだし、まだまだこの続きを書きたいなあとぼんやりですけど思っているからなのですが、まだなんにも考えてません。どうしようかなあー。

 このあと、少しお休みをいただいてから、ユーキさん視点の番外編「俺が彼女を縛る理由」の連載をはじめまあす。ユーキさんファンさんはたのしみにしててくださいね☆

 感想などありましたら、聞かせてくださると嬉しいです♪
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「俺が彼女を縛る理由」完結ですぅ! 
2006年01月24日 (火)
 おはようございます、にゃおです☆

 ということで「あたしの彼はご主人さま」番外編~俺が彼女を縛る理由~が完結しました! ユーキさん一人称の二人のらぶらぶクリスマス前夜のおはなしはいかがだったでしょうか? にゃおはとっても楽しんで書きました。読んでくださったみなさんも楽しんで感じてくださってたなら、とっても嬉しいです! もしも気が向いたら感想とか、教えてくださいねv

 ということで、しばらくお休みをいただいてちょっとのんびりして、それから次の連載「夢で逢えたら(仮)」をはじめまあす。タイトルまだ決まってないんですよねえ。困ったものです☆

 ではではみなさま。
 これからもプッシーキャット☆テイルとにゃおをよろしくお願いしますねv
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「夢で逢えたら」あとがき
2006年02月21日 (火)
 おはようございます、にゃおです☆
 「夢で逢えたら」終わりましたー!
 なんだよ、夢オチかよっ!ってツッコミ受けたらどうしよう、しくしく。
 でもにゃおはとっても楽しく書けたのでよしっ。みなさまにも楽しんでいただけたなら嬉しいです。ちゃんと使えたら(^∇^;)もっと嬉しいですv

 ここから裏話。
 ええとですね、このおはなしは元はもっと長いお話で、これは序章だったんですよ。こういう設定の女の子が主人公ですよ、という紹介だったんです。
 このあと、ちゃんと出社して、最初のほうで出てた「デートした同僚の人」とイロイロと……そしてその裏には謎のえっちな夢の犯人が……ってストーリィだったんです。
 でもなんかストーリィが上手く行かなくて、ぶっちぎっちゃいました☆二十枚ほどボツになったんですー(≧ο≦)「夢で逢えたら」が二十八枚だから半分近くボツになったってことですよね、とほほ。
 ま、まあ、このままアイデアは残しておきます。またなんかの役に立つかも?立たないかも?立ったらいいなあ~(^ο^)

 ともあれ、おつきあいくださりありがとうございましたv すこしでも愉しんでいただけたなら、にゃおは幸せですv
 たくさんの「よかったよ♪」もありがとうございましたv とっても嬉しかったですvv
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
あとがきみたいなの。
2006年04月15日 (土)
 おはようございます、にゃおです☆

 チュートハンパなところで終わっちゃいました「あたしの彼はご主人さま」第二部。んー、で、でも、このまま続けるとちょっとキリが異様に悪かったので。ごめんね、てへっ☆

 最初にプッシーキャット☆テイルを起こそうって思ったときに考えたお話なんですけど、まさかこんなにいっぱいの人に読んでもらえるようになるとは思ってもいなかったし、こんなに応援していただけるとも思ってなかったので、本当に嬉しいです♪ 第三部もきっといろいろとあるでしょうけど、ユーキさんと千紗ちゃんのラブラブでえっちで素敵な関係がいっぱい書けたらいいな☆
 今のところ、どうなるかはちょっとわからないのですけれど、第三部はユーキさんの関係者が出てくる予定です。一部の人に人気のあのおにーさんとか、未登場のおねーさんとか。他にもあの人とか。うーん、どうするどうなる? 勿論全然書いてないし考えてないのであくまで『予定』なんですけどね☆第三部の開始時期は未定ですけど、でもできるだけ早く書きたいなあって思ってます。

 そんなわけでしばらくお話をUPすることはできないんですけれど、日記やお返事なんかでお茶を濁しにときどき出てくると思うので、また気が向いたら覗いてやってくださいなv
 どうぞこれからもにゃおのこと応援してやってくださいねvv感想などきかせてくださると嬉しいです♪
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
第三部終わりましたーっ☆
2006年07月01日 (土)
 おはようございます、にゃおですっ☆
 「あたしの彼はご主人さま」第三部が終わりましたーっ!

 うわ、終わったっ。終わったよ、終わったよーっ。すごい、ホントに終わった。嘘みたいっ! と、それくらい苦労していました。最後のほうは泣きそうになってました。
 だって、どうしていいのかわかんなかったのですよ。
 葵さんはすごい押しの強いキャラで、千紗ちゃん相手に大盛り上がりするし。司さんなんて、もうどうしたらいいのかわかんないくらいで、もうとにかくお願いしますから帰ってください!状態だったし。ユーキさんはユーキさんで嫉妬で大暴走するし! 結城三兄弟のせいで、婚約者のお姉さんの影が薄かったじゃないのよーっ。本来は婚約者さんがお話のメインだったのに!!(笑)
 ま、まあいいか。もう。


 困ったのは、これからをどうするか全然考えてないことなのですよね。うーん、どうしようかなあ、明日から。
 とりあえず、しばらくちょっと休憩いただいて、それから考えます。
 もし感想とかありましたら、よかったら聞かせてくださいねv 長々とお付き合いくださりありがとうございましたvv感想などきかせてくださると嬉しいです♪
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「あたしの彼は」番外編2終わりましたー☆
2006年07月23日 (日)
 おはようございます、にゃおです☆
 ということで終わりました「あたしの彼はご主人さま」番外編2。とにかく『浴衣でえっち!』を目的で書いたので、ストーリィ性は殆どないんですけど…まあ、こういうのもあり、みたいな感じで☆
 三人称でエッチシーンを書くのは、今まで一人称とはやっぱりちょっと違う雰囲気とか出せたかなあって思います。心理的なものより情景描写がメインになってくるので、千紗ちゃんが何をされちゃってるのかとか、そういうのが今までよりリアルだなあって。実際に鏡の前とかでされちゃうとすごく恥ずかしいでしょうけど、でもこういうプレイも楽しそうですよね!ってきゃーっ☆って感じですけど♪

 ともあれ、にゃおもイロイロと愉しんで書いた番外編です。
 みなさんにもイロイロとv愉しんでいただけると嬉しいなあって思いますv これからもどうぞよろしくお願いしますvv
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「花を召しませ」終わりましたっ☆
2006年12月22日 (金)
 おはようございます、にゃおです☆
 ということで「花を召しませ」終わりましたっ!
 直前の、ちょっとこーアレなえっちが嘘みたいに爽やかで、そういう意味ではちょっとシズくんってすごいかも、なんて思っちゃいました。

 今回、処女の美雪さんがシズくんに惹かれて、抱かれて、えっちくなって行く過程とか、今までとはちょっと違う落ち着いた雰囲気で、と意識して書いていたつもりなのですが、どうでしたでしょうか。みなさんには楽しんでいただけましたでしょうか?
 にゃおは、うん、えっと……

 実はこの「花を召しませ」は、「あたしの彼はご主人さま」や「夢で逢えたら」に比べるとすごい難産でした。
 もうどうしようかと、全部消していっそ最初からなかったことにしちゃおうかと何度も思ったのですけれど、シズくんや美雪さんがみなさんにかわいがられて行くのが、いただく「よかったよ♪」の数や、お言葉やコメントから実感できた作品でした。
 うん、頑張ってよかったです☆これも全部みなさんのお陰なのですよ、うわーーーんっ!!
 ありがとうっ!本当にありがとうっっ!!みんな大好きっ!! よろしければまた感想とか聞かせてくださいねvv

 さてさて、もうすぐクリスマスです。
 みなさんも素敵な時間を過ごしてくださいねっ☆
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「セクシャルオムレット」終わりましたーっ☆
2007年02月10日 (土)
 おはようございます、にゃおです☆
 ということで「花を召しませ・番外編~セクシャルオムレット~」が終わりましたっ。冒頭の暗~い雰囲気一掃のらぶらぶえっちなエンディングで、なんだか書きながらにゃおも美雪さんが羨ましくなっちゃいましたよ。いいなー、これだけストレートに好きな人に求められたら、幸せだよなあ、なんて。
 そして多分、これからもこんな感じで、周囲からは「もう勝手にやってて」ってほどらぶらぶなんだと思います。

 さてさて、今回はちょっと前にいただいたお言葉の『いつか空白の一年三箇月を書いてください』にお応えしてみたわけなのです。こんな「らぶらぶ時々波乱含み」な感じで一年と三箇月を美雪さんとシズくんが過ごしてきて、そして「花を―」のラストに辿り着いたと思ってくださいませなっ☆
 もう「お幸せに」って言うのも悔しいっ!ってほどらぶらぶです(笑)


 ともあれ、最後までお付き合いくださったみなさまには感謝しています。ありがとうございましたっ! たくさんの「よかったよ♪」やお言葉、コメント、ランキングへの一票などなど、本当に嬉しかったです。
 これからしばらく、にゃおは次の小説を書くための妄想ゲージ溜めのために潜伏しますが、それでもちょいちょい出てくると思いますので、そのときにはどうぞ構ってやってくださいなv
 感想などもしもありましたら、ほんの一言だけでもお聞かせくださると、にゃおがとっても喜びます。もしかしたら次作に取り掛かるのがちょっとは早くなるかもしれないですよ…?とか、ちょっとやらしーことを言いながら、今回はここまで!
 ありがとうございましたっ!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
だって、ひな祭りですものっ♪
2007年03月03日 (土)
 おはようございます、にゃおです☆
 今日はひな祭りだなあってショーウィンドウに飾られていたお雛さまをぼんやり見ていたのですよ。実家に居た頃はにゃおのママがお雛さま飾ってくれたけれど、さすがに今は一人だしね、って。でもおんなのこのお祭りだし、ピンクで華やかでいいなあって思っていて、とりあえず意味なく雛あられなんて買って帰ってきたんですけれど。
 でも、こういうのってシズくんは大切にしてくれそうだなあって。やっぱりケーキとか持って美雪さんとこへ行くのかな……。

 ――とか、いろいろ考えていて思いついたとっても短いお話「花を召しませ」のひな祭りSSをノリだけでちょっと書いてみました。
 全然えっちくないですけれどね(^-^;)楽しんでもらえたら、とっても嬉しいです☆
 ≫サイト版「花を召しませ」ひな祭りSS
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「ライクネスラブ」終わりましたーっ☆
2007年07月02日 (月)
4/27に連載を開始した「ライクネスラブ」、ようやく終わりましたーっ!
約二箇月のおつきあい、ありがとうございました♪

シズくん視点の一人称と言うことで、美雪さん視点に比べればやっぱりちょっと難しかったのですけれど、心配していたよりはスムーズに話が進んだのでホッとしています。
本編でも散々情けない部分を出してくれてたシズくんですが、さらに情けなく……い、いいのっ?これでいいのっ?シズくんファンのかたに怒られちゃわないっ? と、ドキドキしています。

えっちしーんに関してはキッチンプレイ、騎乗位、言葉攻めと、シズくんらしく。ナマで中だしなんてしちゃったりして、もー、らぶらぶ!って感じですが、これはお話の中のことです。
言うまでもないことですが、みなさんはそういう危険なえっちをしちゃだめですよっ!一時の気の緩みが致命的!
作中でシズくんも言ってましたが、HIV感染は他人事じゃないのです(参考:レッドリボンキャンペーン)ちゃんと[AD-IMG]コンドームを使ってセーフティSEXしてくださいね!

ともあれ、みなさんが楽しんでくださったことを願って。
たくさんの「よかったよ♪」やお言葉、コメントなどなど、嬉しかったです。なんとか無事に最後まで書けました。
みなさんの応援の力のお陰です。本当にありがとうございました☆
これからもよければ、またどうぞよろしくお願いします♪
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。