FC2ブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ご無沙汰しております。
2013年07月20日 (土)
大変ご無沙汰いたしております。
更新のないあいだも覗いて下さっている方がもしもいらっしゃったら、心からありがとうございますを言わせていただきます。
そして、何度も無駄足を踏ませてしまってごめんなさい。
申し訳ない限りです。

随分前からお話を書いていなくて駄文でお茶を濁してしまっているので、「次に更新するのはお話で!」と自分内で設定したのがいけなかったのか、自分のサイトでありながら見るのが怖いという状況に陥っていました。なので実は、現状がどうなっているのかわかっていません。
いっそ『一時閉鎖』にしちゃっていればよかったのですが、一時であっても閉鎖しちゃうともう二度とお話が書けなくなるんじゃないかという恐怖があって、中途半端なこの状況がだらだらと一年以上も続くことになってしまいました。

よくわからない宣伝コメントだらけになっていたらイヤだし、来て下さっているかたも不愉快だろうし、最低限の管理はしないと、と何度も思ったのですけれど、にゃおのことを思ってのものでもきついお言葉やコメントは受け止めづらかったので、そう言うのを見ちゃうのが怖くて開けられなかったのです。

同じ理由でメールも見ていません。にゃおにメールしたけど全然反応ないよってご不満をお持ちのかたもいらっしゃるかもしれません。
本当に申し訳ないです。


でもそんなふうに自分で力んでみても復帰への道はどんどん遠ざかっていくだけじゃないかしらとある日ふと思ったので、日記ブログとしてネット復帰をしてみようと思います。ずいぶん休んでいたので、まずは「書く」ということに慣れます。
お話がメインのブログなのにこんな状態で誠に申し訳ないのですが、にゃおもゆっくり歩き出したところですので、どうかご容赦ください。

それではまた。
みなさま、ごきげんよう。


――というところまで書いて、これを投稿するためにひさしぶりにログインしたところ、たくさんのコメントをいただいていました。びっくりしました。絶対に閑古鳥だと思っていたのに。

あたたかいお言葉本当にありがとうございます。
みなさんのお言葉を糧に、にゃおもがんばろうと思います。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
日記でございます。
2013年07月26日 (金)
暑い日が続いていますが、みなさんお元気ですか?
早速のコメントありがとうございます。
まさか反応がいただけるなんて思ってもなかったのでびっくりしました。
これまでほったらかしちゃっていたコメントも少しずつお返事を書いていきますね。
今までより短めになっちゃうのはお許しください。


さて。
前回で「しばらく日記ブログに」と書いたのですが、
今まで日記らしいことをあまり書いた事がないので、何を書けばいいやら……状態です。
なので、こないだYOUTUBEで見かけた動画をご紹介いたします。

見られない方、大きな画面で見たい方はこちら↓から
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=cn-NsWRtaSY



有名な動画なので、もうとっくに知ってるよ!ってかたも多いかもしれませんが、
にゃおはつい先日見たので。えへへ。

さて、それではみなさま。
お身体にはくれぐれも気をつけて、ステキな週末OR夏休みをお過ごしくださいませ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。