FC2ブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
クリスマス間近ですね。
2013年12月17日 (火)
ご無沙汰しております。
にゃおです。

みなさんお元気ですか。
にゃおはおかげさまで、だいぶん調子がいいです。

いつまでも暑いな~って思っていたら
申し訳なさげに遅れがちに秋がきて、
秋を満喫するひまもなくあっという間に冬で、
しかもクリスマス間近になってしまっていました。

この秋から知り合いの紹介で、アルバイトに行くことになりました。
このところ病気のせいもあって気分が滅入りがちだったので
久しぶりの仕事はいろいろと大変なこともありますけれど
気分転換にもなってとても楽しいです。
体調だけは気をつけて無理をしないようにと
ダーリンにも言い付かっていますので、
少しずつぼちぼちと働いています。

大変なのは通勤です。
毎朝二十分の自動車通勤は、あまり運転が上手ではない
にゃおには緊張の連続なのですが、
中でも一番怖いのがトンネルなのです。

二車線の小さなトンネルの中央線上に立っている
オレンジのポールが恐怖です。
もしもあれにぶつかっちゃったりしたら……とか考えると
お尻の辺りがぞわわ~っとします。

気をつけて、丁寧に、落ち着いて、集中して、
とつぶやき続けるにゃおの朝なのでした。

久しぶりに日記を書くと言葉もなんだか硬いですね。
これからダーリンの帰りを待ちつつ、年賀状を書きます。
あ、その前にラブコスメさんでお買い物です。
いつものシャイニング・ラブエステ(にゃおはこれをお風呂上りに
ボディリンスとして使っています)と
期間限定が出てるんじゃないかなのヌレヌレは必須ですね。
なにかおもしろそうなものがあればいいなー。

それでは、また。
クリスマス、年末、お正月準備に向けて
なにかと忙しい時期です。
みなさんも御身体にはくれぐれもお気をつけくださいね。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。