FC2ブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
メメント・アモル-20
2011年03月17日 (木)
「ヒロ兄ちゃんのばかぁっ!」
 ネクタイを外された今がチャンスと、痺れた腕の力を振り絞って指に引っかかったものを思いっきり投げつけた。至近距離からの意表を突いた攻撃のはずだったのに、長年陸上で鍛えた反射神経はあっさりとかわしてしまう。白いかたまりがヒロ兄ちゃんの顔の横をかすめて飛んで、テレビの手前のカーペットの上にぽてっと落ちた。
「そんなに怒るなって。悪かったよ」
 軽く肩をすくめて言葉とはうらはらの全然反省してないっぽい声で謝ると、ヒロ兄ちゃんは使い終わったティッシュをガサっと丸めてゴミ箱に捨てた。振り返った笑顔に頭を撫でられただけで怒りがちょっと静まってしまう現実が悔しい。
「まゆだって気持ちよかったろ? 可愛い声出してたぞ」
「なっ、な、な……っ!」
 なんてこと言うのよ! だいたいああいうことは、もっとこう、互いの意思を尊重してするもんでしょ! 縛ったりして一方的にするなんて、ひどい! ヒロ兄ちゃんなんか大っ嫌い!
 ――って叫べたらよかったんだけど、乱れた衿元のまま悪戯っぽく笑うヒロ兄ちゃんがすごくかっこよくて、なんかちょっとセクシーで。それで、つい。
「否定できないだろ?」
 かあっと血の上った顔を見られまいと目を伏せたのが悪かったのか、ヒロ兄ちゃんは笑みを含んだ声で腕を伸ばしてきた。怒ってるはずなのにその腕を振り解けない。もともとヒロ兄ちゃんのことが大好きだったのはあたしのほうで、それにヒロ兄ちゃんの言ってることは別に間違ってるわけじゃないから、だから、その。
「可愛いな、まゆは」
 にやって笑いながら顔を覗きこまれると、どうしていいかわからなくなる。
「大好きだよ、まゆ」
 困ってるあたしのことなんか全然知らん顔のまま、長い指は頬を撫でた。あごにかかった指先にほんの少し持ち上げられた視線の先、細まった目が近づいてくる。
「ん、ん……」
 ふれるだけの優しいキスと髪を撫でる手のひらに安心して、身体の力を少し抜いた。軽いキスを繰り返しながら頬を押さえていた手が後頭部に回って、胸の中に抱き込まれて、いつのまにか身動きが取れなくなっていた。

 -つづく-
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
 
更新ありがとうございます。不安なニュースが続く毎日の中に変わらぬ場所があるとホッとします。被災していない者に何ができるか?募金や献血は勿論でしょうが、心配する気持ちを持ちつつも日常生活を送ることが被災された方が復興する受け皿になるのではないかと。精神的にご無理のない程度に更新をお願いできたら嬉しいです。私は確定申告を毎年実家のものもあってギリギリになるのですが、今年は10日に提出していました。その翌日に震災が起こり、15日まで日はあるんだけどと思いつつ、なんとなく急かされるように10日の夕方5時になる3分前に駆け込み受理されてホッとしてました。済ませてなかったら気持ちの切り替えができたかどうか自信ないですね。
2011/03/22(Tue) 09:01 | URL  | mimana #e2xIBKiE[ 編集]
 
コメントありがとうございます☆

にゃおが書くことで誰かが喜んでくれる、とはまだもうちょっと考えられないんですけれど、でもこんなのでももしかしたら一瞬の息抜きになるかもしれないし、だったらそれはそれで意味があるかなぁと思います。
元気出して行きましょう! たぶん、にゃおにできるのはそれくらいだと思うので。

確定申告はですね、毎年個人事業主の友人達とかに呼び出されてお手伝いをやらされているのです。
あの計算は大好きなんですが、一年分の経費をまとめたりしてると結構大変ですーっ
でも大好きなんですけどね。えへっ

更新は、仕事がちょっと忙しいのと、三月決算の仕事が一段落着いたダーリンの帰りが早いことが災いして(って言ったらダーリンがかわいそうなんですけど)ちょっと間が開いちゃってます。
ホントにごめんなさいっ
でも今はこれが精一杯のペースなので、許してくださいね☆
2011/03/22(Tue) 19:22 | URL  | にゃお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。