FC2ブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「メメント・アモル」終わりましたっ
2011年03月23日 (水)
おはようございます、にゃおです☆
「メメント・アモル」終わりました。

さわやか笑顔でさりげなく強引なヒロにいちゃん、いかがでしたでしょうか?
今回のヒロ兄ちゃんもにゃおの理想の形のうちの一つで、あー、こんなステキな人に頭撫でられたりしたかったなぁって思いながら書いていました☆

多分このあと、ヒロ兄ちゃんはまゆちゃんにえっちなことを教えて、恥ずかしがるまゆちゃんの様子を楽しんだり、感じちゃうまゆちゃんを言葉攻めしたりと、体力の限界までたっぷり楽しむんだろうなぁ。
きっとらぶらぶな毎日なんだろうなぁ。いいなぁ。

にゃおは昔から「お兄ちゃん」という存在にとってもあこがれていたのです。
兄のいる友人は「そんないいもんじゃないよっ」って吐き捨ててましたが、それは多分、最近よく聞く「妹萌え」と同じでしょうね。
ファンタジーだと思いますが、でも好きなんだもんっ!
だからとっても楽しかったんだもん♪
みなさんにも愉しんでいただけたなら、とっても嬉しいです☆
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
 
完結ありがとうございました。幸せ色のお話をサクサクっと更新いただいて嬉しかったです。そうなんですよねぇ。私も兄がいないので憧れが・・・(笑)現実の存在がないから想像(妄想)してピンク色(爆)実の兄よりも年上の従兄弟とか幼馴染の異性って大人に見えて初恋しちゃいましたよ~。
2011/03/24(Thu) 07:31 | URL  | mimana #e2xIBKiE[ 編集]
 
コメントありがとうございますっ
喜んでただけたみたいで、にゃおも嬉しいです☆

キャラが作りこまれていないのでそう言う意味では苦戦しましたが、久しぶりの軽いノリを愉しんでました♪
やっぱりあこがれっていいですよねー。
これからもあこがれを妄想化していきたいですし、どうぞよろしくお願いします☆
2011/03/30(Wed) 20:07 | URL  | にゃお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。