FC2ブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お言葉頂きました☆
2011年05月11日 (水)
おはようございます、にゃおです☆
雨が降り続いています。
お部屋の床がじめーっとしてるような気がして、ちょっと嬉しくないのですが、クーラー使うのもちょっと早い気がします。特に今は節電が大切な時期ですし。
加湿器はあるんですけど、除湿機ないんですよねー。



さて、お言葉いただきました☆
ありがとうございます。

>マスカレイドの続編予定は無いのですか?
今のところ、ないでーすっ♪
って張り切って言うことでもないですね。

理由はいくつかあるんですけれど。
たとえば、春奈ちゃんが今どうしてると思われます?

学校へ行って、彼女なりにがんばって勉強して、相変わらずのママとパパにちょっと溜息をつきながら、でも会ったらちゃんと笑顔見せて、家事もして、でも泣きそうになったときには藤元先生の部屋へ行く。
もちろん休みの日にはデートもしてえっちもして。
春奈ちゃんが幸せだなぁって思うのは、人目を気にせずに先生と手をつないで、あれこれ言いながらコンビニの新商品の棚を眺めているとき。どれにしようかなって悩む春奈ちゃんにへの字口の先生が「欲しいなら買っちまえ」ってばさばさカゴに放り込むの。それを慌てて止めながら、でも『こんなふうに言ってくれるのってこの人だけだなぁ』って幸せ気分で。
そして先生のほうは「これじゃエンコーかも」って実はちょっと思ってて、でもそれも結構今さらだしなぁって。でももし友だちとかに春奈ちゃんを紹介するときにはなんて言ったらいいだろうとか、同僚の先生にバレるのはさすがにちょっとマズいよなぁって。
でもそうやって自己保身する自分にも嫌悪感で、そういうのいろいろと悩んでて――。

ほらね。
こんな状況が簡単に想像がついちゃって、にゃおが書くのも無粋かなぁって、そう思っちゃうのです。

でも番外編なら可能性はあるかもですね。
マスカ2はストーリィ重視になっちゃった結果、佐上先生とのえっちが省略されちゃったりしてるところもあるので。番外編なら時間軸関係なく書けますし。
もちろん、たくさんの人がそれを望まれるのでしたら、ですけれど。にゃおは公開オナニーは苦手なのです。

「この指」の終わるタイミングとか、新作をどうしようかとか、いろいろ思うところはありますけれど、まぁちょっと考えてみますね。



冬樹凍矢さん
「この指」のこと喜んでいただけてにゃおもとっても嬉しいです
ありがとうございます!
いろいろあったことがにゃおの責任じゃなければいいのですが…
もしそうならゴメンなさいです。
「この指」もあとちょっと。愉しんでいただけるようにふっとばして行きたいですっ


さてさて。
先月から新製品ラッシュのLCさんですが。

またまた買っちゃいましたっ☆
H23年4月購入っ☆



今回は、ナデテ・プロテクトリッチ・ウェイクアップとデリケートパックローズとトロケアウ・ローズとコイイロとジャムウ・クレンジングクリームと、プエラリアエクストラ・ハーバルジェルローズを買いました♪


ナデテ・プロテクトリッチ・ウェイクアップはもう期待通りなので特に言うことはないですね。
にゃおはきちんとまとめ髪の職場なので毎朝使うことはないのですが、お休みの日とかでダーリンとお出かけするときのふわっとブローに重宝しています☆
にゃおは髪が細いのでそれだけだとふわふわになりすぎて逆にまとまらないので、上から普通のオイル状のナデテを重ねてますっ


ジャムウ・クレンジングクリームは、実は前からちょっと興味はあったんです。
でも、そもそもにゃおはあまりメイクしないし、別にいいかなーって思ってて。でも最近、年齢のせいもあってノーメイクってワケにはちょっといかないって場に出る機会が増えてきて。
大手ドラッグストアに行けばこれの半額くらいの品物があるのはわかってたんですけれど、お肌ってやっぱり合う合わないがすごくあって、特ににゃおはあまりお肌が丈夫ではないみたいなので、それでどうせ買うならLCさんのにしようかなって思ったのです。
普段メイクをしないので、他のメイク落としとの違いは正直あまりわからないのですが、オイルクレンジング独特のべたっと感がないので、嬉しいかな。


ということで、今回の大本命はコイイロでしたっ
ナチュラルメイクレスファンデーションっ?って、興味しんしんで。
普段は日焼け止めだけで通してるのですが、でもやっぱりお化粧しないといけないって状況もね、増えてくるのですよね。……年齢的に。
丁寧に毎日素肌のお手入れしてるつもりでも、やっぱり10代の頃の輝くばかりのお肌とは違うのですよ。幼稚園児のあのお肌っ!つるつるでぷるぷるでさわったときのはじけそうな弾力っ!!
あー、うらやましいっ

なので、こっちも買いました。
プエラリア・エクストラ・ハーバルジェルローズ!!
理由は上の通りです。
でもこれだけ頑張ってお手入れしても、太陽の下で野生児のように遊びまわってるあのコたちにはかなわないんだわ……あたりまえですけれど。なんだかかなしい。


■売上金の一部が義援金として寄付されます。
 LCラブ&スマイル基金継続中
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/13(Fri) 14:51 |   |  #[ 編集]
 
> 冬樹凍矢 さんへ

タイミング悪くてごめんなさいーっ
決して冬樹さんのことじゃないんですよ!

こちらこそ、お気遣いいただきましてありがとうございます!
冬樹さんもいろいろとお忙しいでしょうが、どうぞお体を大切になさってくださいね。
今後ともよろしくお願いします☆
2011/05/13(Fri) 16:20 | URL  | にゃお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。