FC2ブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
おひさしぶりです。
2011年05月31日 (火)
お久しぶりです、にゃおです。
お待ちいただいていたかたにはごめんなさいですけれど、
まだもう少し小説の更新は待ってくださいね。

そして、たくさんのコメント、お言葉、ありがとうございます。
ひとつひとつのお言葉にお返事させていただくのを、わたくしなりの誠意と感謝としていたのですが、今回はちょっとできそうにないので、本当に申し訳ありませんが「ありがとうございます」の一言でおさめさせていただきます。

ごめんなさい。そして、本当にありがとうございます。
お言葉もコメントも、何度も読み返しています。
お返事できなくてごめんなさい。
本当に感謝しています。

あなたの優しさがとっても嬉しかったです。


更新をお休みしているあいだに、ダーリンと旅行してきました。

ダーリンが急に「にゃお、どっか行こうか」って言い出して。別に何も言わなかったのですけれど、なんかわかっちゃってたみたいでした。
ダーリンもにゃおもお休みはそんなに取れないので、一泊で、しかもにゃおは月に一度のご訪問があったので、残念ながらえっちもできなかったのですけれど、でもとっても楽しかったです。

今回はふつーのホテルでした。
ビジネスとシティホテルのあいだ、みたいなホテルでした。
にゃおは地下の大浴場が面白かったです。
おっきなお風呂って楽しいです♪

お部屋
お部屋は21階でした。

そして近くのお宮さんへ。
雨で参拝者が少なかったので景色を眺めながらのんびり歩きました。
霧で煙る境内
にゃおはお寺や神社が大好きです。
しかもここのお社は由緒があって、とっても立派です。どこへ行ったと思います?

ヒントはこれ↓です☆
できたて赤福
にゃおは実は甘いものがあまり得意ではないのですが、ダーリンは大喜びで食べていました。
ダーリンはお酒も飲むのですが、甘いものも和洋こだわらずなんでも好きなのですね。
雨で濡れてちょっと肌寒かったので、あったかいお茶がとっても美味しかったですっ


さてさて、おわかりでしょうか。
東海、関西のかたは一瞬でピンときたかもしれませんね。

こたえは、「伊勢神宮」でした☆

にゃおは伊勢神宮が大好きです。
伊勢って、海の幸と山の幸の両方があって、人もおおらかで優しくて、町も緑が多くて道も広くて、なんとなくのんびりしていて、何度行ってもすてきな町だなぁって思います。
おかげ横丁とおはらい町で松阪牛のコロッケと牛まん、あと超可愛い手ぬぐいを買ってもらって、お休み満喫でした。


普通のホテルものんびりできて楽しいけど、今度はラブホへ行こうねってダーリンが言ってくれたので、次のお休みにはトロケアウ・ローズを持ってお泊りデートしてきます♪
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
 
素敵な時間を過ごされたんですね☆よかった~(^ー^)

とっても優しい旦那さまですねっ(≧▽≦)
情緒があるデートでうらやましいです(^^)
私は好きなんですが、彼氏が名所古跡にまったく興味なくて行けないんです(苦笑)

お伊勢さん行きたい!!!
赤福…じゅるり♪
2011/06/03(Fri) 23:54 | URL  | aoi #.rEgMis2[ 編集]
 
にゃおさんが楽しそうで良かったです(o^v^o)
私はにゃおさんのファンなので、楽しそうだと私も嬉しいです(*^o^*)

にゃおさんの小説なので、にゃおさんのペースで書いてください。
出版してるわけではないので、急ぐ必要はないと思います(笑)

続きを楽しみに待っていますね(^-^)/
2011/06/07(Tue) 18:53 | URL  | ぱぴこ #ZMUMkWGc[ 編集]
 
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさい!


> aoiさん
うふふ、ありがとうございますっ
ダーリンが優しいのでにゃおはとっても幸せです。
ときどき、その優しさが頼りなく映るときもあって俺様系の人にあこがれたりもするのですが、でもやっぱり大切にされるのって嬉しいです☆

赤福は、和菓子がちょっと苦手なにゃおでもあっさりしてておいしいって思いました。
大好きな人ならぺろっと二皿くらい食べられちゃうんじゃないかしら。
お伊勢さんはすてきなところですので、ぜひぜひ♪

そしてお言葉もありがとうございました。とっても嬉しかったです。
お返事できなくてごめんなさい。


> ぱぴこさん
はい、とっても楽しんできました☆
ファンだなんて、照れますね~v-398

にゃおなりのペースはちょっとゆっくりですけれど、でも楽しんで頂ける様に頑張りますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2011/06/15(Wed) 19:03 | URL  | にゃお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。