FC2ブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お言葉頂きました。
2011年06月15日 (水)
おはようございます、にゃおです☆
大変お久しぶりですっ
思っていたより長くお休みしちゃってごめんなさい!


仕事では毎日パソコン画面を見てるのですが、返ってきてから改めてってのがなんとなくできなくって、パソコンを起こさない生活が続いていました。
いったんそうなっちゃうと、日常からお話を書くって部分がするりと抜け落ちたようなカンジで、もうこのままでいいかなって何度か思ったりもしたのですが、でも「この指」がまだ終わってないし――

ってことで、戻ってまいりましたっ


でも本当に、しばらく書かなかったら書き方を忘れたようなそんな感じで、「この指」が三人称で、ちょっと難しい言い回しとかが多いこともあって、正直書きにくかったです。やっぱり休むとダメなんだなーってつくづく思いました。

にゃおは聖人じゃないのでこれからも落ち込んだり悩んだり困ったりすることもたくさんあるかとは思うのですが、でもあたたかく見守っていただけたら嬉しいです。



『改めて考えると、人生投げ捨てたいくらいの衝動に駆られるけど、でも哀しんでてもなにも変わらない。誰も助けてくれない。助けて欲しいなら、顔を上げて目を開けて、手が届くところまでは自分で出てこなきゃ。バカみたいに必死に、助けてくれようとしてる人はいるんだし。』

これはマスカレイドの中でにゃおがどうしても書きたいなにがなんでも入れたいって思っていた言葉でした。
マスカを最後まできちんと書き上げられてよかったなぁって、それを多くの人に読んでいただけて嬉しかったなぁって、思っています。





さてさて。お言葉頂きましたー

>mimanaさんへ
ありがとうございます!
コメントのお返事がきちんとできなくてごめんなさい!

あえてコメントしてくださったのはそう言うおつもりでいらっしゃったかなとは薄々気付いていました。
今までも細やかなお心遣いとあたたかいお言葉をいただいていたし、本当に長くにゃおを見守ってくださってるんだなぁって思って、とっても嬉しかったです。
これからがんばりますーっ



ところで。

先日のダーリンの「今度はラブホへ」という言葉を信じてなかったわけでもなかったのですが、帰ってきてすぐ「この金曜の夜に泊まりに行くから、土曜に休みを取って置くように(ダーリンは基本隔週休二日で、にゃおは月曜から土曜まで仕事なのです)」って言われて、さすがにびっくりしました。

ダーリンの事情として、この月末くらいから忙しくなるから、余裕のある今のうちに有言実行しとこうってことなんでしょうが、それはそれとして、にゃおのことをとっても気遣ってくれてるんだろうなぁって、とっても嬉しかったです☆
ということで、行ってきましたラブホ♪
天蓋がおしゃれーなお部屋です☆

ムーディなお部屋♪

お家もこんなにしたいなぁって思うこともあるのですが、でもダーリンはラブホのドキドキがなくなるからって言うので、和室でお布団なのです。まぁ部屋数に余裕があるわけでもないので、ベッド置くより今のままがいいのかな。
そう考えると多目的使いのできる和室ってすごいですよねー。


今回の目的はトロケアウ・ローズを使ってお風呂でらぶらぶすること!でした。

 裏書きにあるように、丁寧にもみもみしてしてから、普段より少なめに入れたお湯の中にとろーっと投入です。
 よーくかき混ぜないといけないのですが、ここはラブホならではもジャグジーにお任せします。スイッチ入れてブクブクしてると、そのうちぶくぶくの泡がねっとりしてきます。

 わーい、とか言いながらそのトロトロをすくってダーリンの肩にかけてマッサージしたりしてぬるぬるを満喫していると、ダーリンも興奮してきたのかお元気サンになってきて手を伸ばしておっぱいをさわってきたりします。

 最初は向かい合ってそうやってお互い手を伸ばしてさわりっこしていたのですが、ダーリンの目つきがふいに変わったなと思うとぐいと腕を引っ張られました。後ろから抱っこされる体勢で両手でおっぱいをもみもみされたのですが、これが普段とは比べ物にならないくらいに気持ちよかったのです!

 指先で乳首をつまんでこねて、親指の先を先っぽに擦り付けられるとさわられてないのにあそこがきゅうーんってするカンジで、にゃおも負けじとダーリンのをつかんで、くびれのところを指先でにゅるにゅるしました。
 そしたら急にぐぅってカンジで一気にパンパンに張り詰めてきて、お湯越しでもはっきりわかるくらい熱くなってきたので、強めに握ってゆっくりしごくと、ダーリンの手がにゃおのふとももを通ってそのあいだに入ってきました。指先でクリクリしながらおっぱいをつままれると、にゃおのほうが我慢できなくなって「もっとして」っておねだりしちゃいました。
 ダーリンは「ん、どこ?ここ?」とか言いながら指全体をすりつけるようにクリちゃんとひだひだの部分を攻めてきて、あともうちょっとでイくってところで、別の指がずぷっと入ってきて、あっさりいかされちゃいましたぁ。

 そのまましてもよかったのですが、湯船の底もトロトロで滑って危ないので、残念ながらいったん上がりました。でもダーリンも興奮してたみたいで、ベッドでも普段よりテンポの速い突き上げで何回もイかされて、とっても気持ちよかったです☆

 次のラブホデート用にまた買おうっと。トロケアウもリピ決定です♪
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。