FC2ブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お言葉いただきました。
2011年08月29日 (月)
おはようございます、にゃおです。
大変お久しぶりでございます。

友人がお店を出すとかいうことで、ちょっとお手伝いをしたりとかバタバタしていて、パソコンの前に座る時間が作れずにいました。
新しいお話を考えてから、とか思っていたらどんどん遅れてくるので、とりあえず頂いたお言葉のお返事だけでもと思って出てきました。

お返事が随分遅くなってしまって、ごめんなさい。

お言葉いただきました。
>カリンちゃんのこれからを、凄い楽しみにしてました…。
ありがとうございます。
感想=作品の評価、とまでは考えてないのですが、でもやっぱり多少はあるかなーと思っています。
でもこういうブログですし、そうでなくても感想を書いたりってなかなか敷居の高いものですし、難しいですよね。

カテゴリ消去は、うーん。そういっていただけるのは本当にありがたいことですが、やっぱり中途半端な作品をあのまま置いておくのは、にゃおにとって超羞恥プレイなので、ごめんなさいですけれど消去させていただきますね。
といってもにゃおの手元に残っているものですし、もしも再開することになったなら、そのときは愉しんでいただければと思います。


>「黒猫のための小夜曲」ですが、すみません。読んでませんでした。
あははははっ☆
そういうことってありますよねっ!
にゃおの身近にも、読んだり見たりする作品のジャンルは決まってるって人多いですし、そう言うにゃお自身も、恋愛小説を書くのは大好きですけれど、恋愛ドラマは興味がないので見ません。まぁ毎週連続してテレビを見られる環境になかったっていうのが一番の要因だと思うのですけれど。

ファンタジーってむつかしいですよねー。
カタカナの名前とか、そこにあえての漢字の名前で異文化感を出すのとか、にゃおもちょっと書いてて照れる部分もありました。


あと、最近よく相互リンクお申し込みのメールをいただくのですけれど。
サイトの「リンクについて」とブログの「はじめましてのごあいさつ」にも書いてあるとおり、プッシーキャットテイルは現在相互リンクをお受けしていません。
ご理解いただければ幸いです。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。