FC2ブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お言葉頂きました☆
2011年09月09日 (金)
おはようございます、にゃおです☆

このあいだの台風、すごかったですね。
被害を受けられたかたがたくさんいらっしゃって。
東北大震災のときもそうでしたけれど、ご自分の家の被害状況とか、行方不明の家族のことについて語る透明なまなざしが哀しくて、にゃおは直視できませんでした。

にゃおは中学生のときに実家が火事になって、子どもの頃の思い出とかほとんど失くしちゃったのです。
幸いにも燃えたのは母屋だけで、離れは無事でしたし、家族もやけど一つせず全員ピンピンしていたし、敷地はきえてなくならないしで、それまでと同じように暮らせたので幸せでしたけれど。
だから今でも大きな火はちょっと苦手で、消防士さんが主人公のお話や映画、ドラマは見られません。
なんか、気分が悪くなっちゃうのです。

あの人たちが笑えますように。
心から笑える日が来ますように。
亡くなったかたのことを静かな気持ちで思い出せる日がきますように。

そんなことを願ってやみません。



気分を変えまして。



お言葉いただきましたーっ
ありがとうございますっ

>しかも電車内での「痴漢プレイ」に進むのでしょうか?

パソコンご愁傷様です。
にゃおもWinユーザーなので、必要に迫られてリンゴちゃんをさわったときはよくわからなくてわたわたしました。マウスがあんなに違うなんてっ!びっくりでした。
でも画面がすごくきれいなんですよね。
リンゴちゃんもすてきです。

そして、新作喜んでいただけて、にゃおも嬉しいですっ
確かに実際にされたら怒り心頭ですよね。
にゃおは昔、駅のホームで追いかけて、おびえた痴漢さんがトイレに逃げ込むほど怒ったことがあります。だってだって、許可なくさわるなんて失礼でしょっ!

でもそれも、大好きな人にされちゃうならオールオッケーなのですよねっ♪
女の子ってわがままです☆






そういえばしばらくお買い物してなかったなって、さっきLCさんのところを見て回っていたら、気になる記事がありました。

≫≫感じたフリしたことありますか?


一回もない!いつもちゃんと気持ちいい!って人は実はそんなにいないんじゃないかなってにゃおは思うのですけれど、実際のところ、どうなんでしょう。
やっぱり頑張ってくれてるなぁって思ったら、演技ってほどじゃないけど相手に合わせてしまって、結果、男の人から見たらダマしたダマされた、みたいなことになっちゃうのかなって。
ちなみににゃおは、胸を強くつままれたり、指で激しくするのが苦手です。敏感なところを強くさわられると痛いって人はやっぱり多いみたい。

乱暴なのって、力加減が微妙なんですよね。不思議ですけれど、痛いくらいが気持ちいいときもあるんです。
少し前の、ラブホでトロケアウを使ったときは少々乱暴にされてもトロトロだからそれほど痛くなくて、むしろ痛いくらいにされて感じちゃったんです。たぶん、にゃおがそういう気分だったんでしょうね。いつもと違う雰囲気の部屋で、ちょっといじめられたい、みたいな。

うーん。
我ながら、女の子の身体と心って複雑だなぁ……。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
 
男性が女性の状態をどれだけわかっているか?お産と同じで無理なのかなぁ。男性向けのAVの女優さんの反応を普通だと彼氏が信じてしまったら、彼女は苦痛だろうと思ってしまいます。女性は気持ちが伴わないと難しいから、心配ごとがあるとそんな気になれない。え~~と内心嫌なのに義理で付き合うと心も身体もカラカラ状態。感じてるフリをするのも、なんでそこまでしないといけないのか?と思ってしまう。男性は心が伴わなくても身体が反応してできるのかもしれないけど、女性は嫌悪感を抱く相手にはその気にはなれないのでは?それでも男性が力づくでする気になると負けてしまうところが辛いですね。
2011/09/09(Fri) 20:19 | URL  | mimana #e2xIBKiE[ 編集]
 
コメントありがとうございます。

男女差もさることながら、個々の差がかなりあると言うのは、男性には不利かなぁと思います。
男性も女性も、理解度も知識も経験も、みなさん均一ではないですしね。
反応を見て適時対応って言っても、口に出さなければどうしてもわからないものですし、それに、恥ずかしいからって理由で伝えない女性は多いですものね。にゃおだって言いにくいときはいっぱいあります。

だからこそ察して欲しいって、やっぱりムリなこと言ってるのかなぁ……。
にゃおも言われたら困るものね。

互いに、思いやりの心で接することが大切。
人間関係って、やっぱりこれに尽きますね☆
2011/09/14(Wed) 18:31 | URL  | にゃお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。