FC2ブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お言葉頂きました♪
2011年09月27日 (火)
おはようございます、にゃおです☆
昨日久しぶりにお友だちと会ってきました。

二人ともお気に入りの鶏メインの居酒屋さんがあるのですけれど、少し前の事件からにゃおの大好きな胸肉のタタキを置いてくれなくなって、ちょっと寂しいのです。
「時節柄生ものの提供は控えさせていただきます」と言うお店の立場ももちろんわかるのですけれど、衛生面にもきちんと対応した上で、これは大丈夫、安心ですよって供出してくれると客としてはうれしいかなぁ。

にゃおがわがままなのかしら。
それこそ時節柄リスクは誰も背負いたくないですものね。
もしもにゃおがそのお店で働いていたら「百パーセントなんて存在しない」って言い切ることでしょう。

こういうとき、お魚って安全なんだなぁってしみじみ思うのです。
お刺身もお寿司も大好きです。
わさびもおしょうゆもおいしい。
日本文化万歳なのですっ☆



さてさて、お言葉いただきましたっ。

>見事に騙されてしまいました…。
うふふ、ありがとうございますっ
驚いてほしいなぁって思ってたので、そういっていただけると
とっても嬉しいのですっ☆

そう言うAVがいっぱいあるので
男性で三人プレイにあこがれている人は多いみたいですが、
女の子だってちょっとされてみたいって思ってたりしますものね~
残念ながら、にゃおにはそういう機会はまったくありませんでしたけれど、
なにもなかったからこその妄想力っ!なのですっ☆

このあとはもちろんドキドキのシーンになります。
うふふ♪
期待してくださいな☆
とまで言えるかどうか、ちょっぴり自信はないですけれど
でもがんばりますっ
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
 
日本人で良かった!と思う一つは食事。高カロリーに思うお刺身が悪玉コレストロール値を下げると知って、日本人ってエライ!!と単純に思いました。ああ~お寿司が食べたくなってしまいましたよ~(笑)
2011/09/28(Wed) 16:25 | URL  | mimana #e2xIBKiE[ 編集]
 
コメントありがとうございますっ☆

魚に含まれる脂は動物性ではなくて植物性と習ったのは、多分、小学生の頃だったと思うのですが、そのときはなかなか信じられなかったのを覚えています。
だって、魚だよっ?魚なのに植物って!って。
いつのまにか飲み込んで納得しちゃってますが。
おとなってやーねーっ

にゃおは山家育ちなので、生食ができるくらい鮮度のいいおさかなに対するあこがれがあるのかもしれません。
おいしいお刺身食べるととっても幸せ♪なのですっ
最近はSUSHIもグローバルになってきつつあるようですが、それでも魚の生食は比較的珍しい習慣ですし、それを思えば日本に生まれてよかったっ!なのですっ☆
2011/09/30(Fri) 20:09 | URL  | にゃお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。