FC2ブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お言葉頂きました。
2011年10月20日 (木)
おはようございます、にゃおです☆

ごめんなさい、ずいぶん更新のあいだが開いてしまいました。
仕事のこととかいろいろとあって、ちょっとしばらく家に帰ってパソコンを開けると言うことができない状態でした。
待っていてくださったみなさんには申し訳なかったのですけれど、仕事でさわってるとなんか逃避したくなるのですよね…。


久しぶりにネットを回っていたら心温まるステキな記事を見つけました。
少し古いニュースなのですけれど

カゴメ、カルビー、ロート製薬が震災孤児支援で基金
いろいろなことが起こって、どうしてもすべてが流れていきがちな昨今ですけれど、こうやっていつまでも見守ってくれる存在を心ある企業さんが作ってくれた、と言うのが嬉しいですよね。一財産ある人ならともかく、個人ではそこまで資金が続きませんもの。
でも本来こういうのはガバメントが(以下略)。

にゃおもこれから何か買う時は意識してカゴメとカルビーとロート製薬を選ぼうと思います☆
カゴメのトマト野菜ジュース大好きですっ
たっぷりレモンを絞って飲むと、二日酔いの朝にぴったりなのです♪



さてさて、お言葉いただきましたっ
お返事遅くなってごめんなさいっ(><、

>美加ちゃん、健気ですねぇ!
えっ、可愛いですか?
そういうお言葉をいただくとは思わなかったのでびっくりです。

そう、ヒロインは白井美加ちゃんです。
課長はうっかりみんなの前で呼んだりしないように、常に「白井さん」と呼んでいます。ばれたら困ることになるから最低限の注意なのかもしれないけれど、でもちょっとずるいなぁ、なんてにゃおは密かに思っているのですけれど、でも美加ちゃん自身が課長大好きなので仕方ないのかなーっ

実は、にゃおも実りある恋愛をして欲しいって思っているのです。
こういう関係って制限があっていろいろと大変みたいですけれど、でも秘密の恋って燃えるみたいですし、とってもステキなんでしょうねー。
結婚してからはダーリンひとすじなので、残念ながらまったくそういう世界を知らないのですが、いけないって思いながら、でもこらえきれず……なんて、すごいドキドキなんでしょうね。
浮気はもちろんいけないことですけれど、でも禁断の果実を味わってみたいような気はちょっとします☆


>面白かったです。
わーい、ありがとうございますっ☆
愉しんでいってくださいね♪
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。