FC2ブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
あけましておめでとうございます。
2012年01月06日 (金)

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は優しいお言葉やお気遣いありがとうございました。不甲斐ないにゃおではありますが、もしもよろしければ今年もよろしくお願いします。

今年もお正月は1日と二日はダーリンの、3日はにゃおの実家に集まって、みんなでごはんを食べました。
ダーリンには年の離れた兄弟がいるので一番年上の甥御さんはもう高校生です。対してにゃおの姪っ子はまだ幼稚園なので、甥御さんを見てから姪のむくむくした指を見ると、10年ちょっとでこんなに違うんだなぁってしみじみします。子どもってすごいっ


にゃおの今年の抱負は、ズルズルしちゃってるこの指を最後まで書き上げることですね。これがまず一番です。
次に、またみなさんに楽しんでもらえるようなお話を書くこと。マスカ以来低調なのをなんとかしたいなと思っています。
やっぱり愛されキャラですよねー
前にマスカでちょっとゴタゴタしたので、今後は自分の発言に手足縛られないように、「口は災いの元」を肝に命じていきたいです。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
 
あけましておめでとうございます。

マスカ、やっぱり人気だったんですね!
私も大好きでした(o^v^o)

不倫モノはやっぱり寂しい気持ちが拭えないですからね。
読みながら一緒にチクンときちゃいます(笑)

今年も更新楽しみにしていますね(*´∇`*)
2012/01/08(Sun) 14:41 | URL  | あんぱん #ZMUMkWGc[ 編集]
 
あけましておめでとうございます、あんぱんさん☆
コメントありがとうございますっ

マスカは人気ありましたよー!
というか、佐上先生と藤元先生が人気だったのかしら。
シズくんも結構根強い人気なんですけれど、先生二人はかなり肉薄した感がありましたね。
やっぱりなーってカンジですけれど。

方向性にはちょっと迷いもあるのですが、自分が萌えられるくらいじゃないとダメなんだなぁって思いつつ、今年もどうぞよろしくお願いします♪
2012/01/14(Sat) 12:45 | URL  | にゃお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。