FC2ブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お言葉頂きました&近況報告
2012年03月07日 (水)
おはようございます、にゃおです。
ほんとうに随分お久しぶりです。申し訳ない限りです。
ここのところ、ちょっといろいろと心配事があって
パソコンを起こすのを忘れていました。

お言葉頂いていましたので、そのお返事を。

> クリスマスの時に書き込みさせていただいてた者です。

その節は、お優しいお言葉ありがとうございました。
あれだけお返事が遅れたのでもういらっしゃってないものと思っていたので
余計に嬉しかったです。

いらんこと言いなんてとんでもないです。
アドバイス通り、持病とあきらめてうまく付き合う方法を考えて行きたいと思います。
ご自分も大変なのに、にゃおの心配までしてくださって
本当にありがとうございます。


ええと、ですね。
こないだ出た精密検査の結果はどうも微妙のようで、
お医師も散々に首をひねってらっしゃいました。
完全に黒ではないものの、じゃあ大丈夫なのねって
安心していいものでもないようです。

なんというか、疑わしいので経過観察、という感じですね。
きちんと専門医に診てもらっていたのですが、それだけでは足りないらしくて
総長と言うお医師に担当が替わりました。
そんなにややこしい症状なんですか……っ?

とりあえず、これからも定期的に精密検査をしないといけないのが
とっても面倒ですけれど、今のところ、
『今すぐ入院!そして手術!』じゃないみたいです。
といっても、現在は手術じゃない治療法が多いようですけれど。

手術じゃないと保険金がおりないよーって言ったら
結果を聞いてちょっとホッとしたのか、
ダーリンはそう言う問題じゃないだろって笑っていました。


そんな状況なので、仕事量をセーブして、自分の体調を大切に、
そしてにゃおのことを大切にしてくれようとするダーリンを大切にして
毎日を過ごそうと思います。

あ、もちろん小説書きは続けて行きたいです。
でも最近ちょっとスランプかなー。

あんまり苦戦するようなら、ちょっと自分勝手で申し訳ないんですけれど
「あなたは知らない」を休憩して、可愛いお話を書こうかなって思っています。
とか言ってても、いざ書き出すと重く暗いお話になっちゃうのが問題なのです。
にゃおって性格暗いのかしら。

なんか、いろいろと申し訳ないです。
本当にごめんなさい。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/07(Wed) 17:55 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。