FC2ブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ジューンブライド。
2013年08月03日 (土)
みなさん、ごきげんいかがですか。
暑い夜が続いていますが睡眠不足になっておられませんか?
にゃおは、数日前から月に一回のご訪問のせいでお腹が痛くて鎮痛剤が欠かせなくて、そのお薬の効果でここ二日はとてもよく眠れています。嬉しい誤算なのです。


さて、先日、といっても一箇月も前のことなのですが、お友だちの結婚式に招かれました。
最近流行りなのかな、レストランを借り切ってのお式と披露宴でした。

結婚式に出席するのは久しぶりで、スーツがいいのかドレスがいいのかわからなくて、悩むのが面倒になったので、手持ちの訪問着を着ていきました。
こういうとき着物って逆に楽です。
お店の人もとっても丁寧に対応してくださるし、なんだかお嬢さま気分になれます。

きれいでスタイルのいい人だったので、ドレス姿はさぞかしきれいだろうなぁって思っていたのですが、予想以上にきれいでした。
エクステでくるくるロングにしていて、最初はちょっと見違えちゃったくらいです。
白ドレス、カラードレスも似合っていて、にゃおは自分のお式でカラードレスを着ていないので、うらやましかったです。

お食事はフランス料理のフルコースで、とっても凝った盛り付けでした。
お料理が美味しいからこのお店にしたのと聞いて、なるほどーって感じでした。

あと、乾杯のシャンパンと白ワインが美味しかったです。
にゃおはあまりお酒に強くなくてすぐに顔がまっかっかになっちゃうので、外では控えてるんですが、あまりの美味しさに白ワインを三杯もおかわりしちゃったのです。

だってー。
グラスが減るとお店の人が継ぎ足しにきてくださるんだものー。
断ることができないくらいにおいしかったの。ふふふ。

でも、いいものですよね、結婚式。
幸せそうな顔を見るのは、こっちも幸せ気分になっちゃいました。
でも結婚式の用意の大変さを思うと「お疲れさまでした」って感じですけれど。

ともあれ、すてきな一日でした。
にゃおも楽しかったです。ふふ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。