FC2ブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お返事なのです。
2013年09月21日 (土)
みなさん、こんばんは。
昼間はまだ真夏のように暑いですけれど、朝晩はだいぶん涼しくなってきましたね。

にゃおは夏はコットンのワンピースに素足でサンダルで通しているのですけれど、まだ暑いとは言え九月半ばにそれはちょっとどうなのと、ひとり突っ込みをしています。
夜は夜で、もうさすがに夏のパジャマは着ないかな、いやでもなぁーと、日々悩みつつあります。
平和な悩みですね。


さて。先日言っていたように、久しぶりにラブコスメでのお買い物をしました。
ふふふ。これです!
このあいだ買っちゃったLCさんの商品

ヌレヌレは限定品が出るとつい欲しくなっちゃうのですけれど、それ以外はリピート品ばっかりです。


さて。
だいぶん前から言い張っていたように、今まで頂いたままほったらかしにしていたコメントに、本日まとめてお返事をいたしました。
ご興味のある方は追記からどうぞなのです。
メールでいただいているかもしれないのはまだ見ていないので、そちらはまた後日に。


2013/01/05の瑠奈さんへ
>にゃおさん、待ってましたよー(^ ^)
ありがとうございます!!
待っていただけてたなんて幸せです。

拍手は、実はびっくりしていました。
あんな投稿内容なのに…って。
身に余る光栄ってこういうことなんだなぁって感じです。
本当に嬉しいです。ありがとうございます。


2013/01/05の秘密コメントさんへ
>サイトが閉じられない限りは・・と思って度々見にきていました。
わー、ありがとうございます!
そして、何度も無駄足を踏ませてしまってごめんなさい。
もうしわけないです。

いい加減なことを言い続けるのもダメなんですけれど、
お話は、もう少しかなーって感じがにゃおの中であります。
ダーリンとの寝室での時間は、ちょっとすれ違い気味なんですけれど
だからこその妄想力とでもいいますか…うふふ。
近々にとはさすがに言い切れないんですが、でも頑張りますね。


2013/01/06のberryさんへ
はい、本当におひさしぶりですー
そして、コメントを頂いてから半年以上が経っているという…
ご、ごめんなさいっ!!

細く長く…そうですね。
でも現状は細すぎてちぎれちゃいそうなので、
もうちょっとくらい太くならないといけないかも。
にゃお自身はもう充分お肉がついているのですが。
若い頃と比べると要らないところについちゃったなーって
しみじみ思います。
特にお腹周り。あうーっ
――って、関係ないことをぐだぐだと。ごめんなさい。

楽しんでいただけるように、自分でも楽しめるように
ムリしないようにがんばりますね。


2013/01/12のゆかさんへ
みなさんにがっかりをたくさん送りつけているようで
申し訳ないのに、それでもそう言っていただけてるなんて。
本当にありがとうございます!


2013/01/23のわかさんへ
シズくんの大ファンですか!うれしいです!
にゃおもシズくん大好きです!!
何度も読み返してもらえるなんて、シズくんも幸せ者ですねーっ

からだはだいぶんましです。
からだに引きずられてちょっと悪くなりかけていたこころのほうも
元気になってきました。

モチベーションやテンションてなんとなくあやふやな言葉ですけれど
人間ってそんなあやふやな中にいるんだなぁって時々思います。
理屈じゃない理由もあるんだなぁって。
こないだ経済雑誌でも「景気の気は元気の気」って書いてありましたし、
にゃおも鍛練していきたいと思います。


2013/05/18の通りすがりの亀仙人さんへ
さっきからこんなお返事しかできてないですけれど。
でも本当にありがとうございます!
嬉しいです!


2013/07/11の秘密コメントさんへ
何年も来て頂いているのですね、ありがとうございます。
まだもうちょっと本調子とは言いがたいのですが
でもでも、もうすこしだと思うのです。
がんばりますね!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。