FC2ブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
夏が始まりますね。
2016年07月19日 (火)
みなさま、おはようございます。
もう何年越しのご無沙汰でしょうか。

申し訳なさ過ぎて、もうこのまま消えちゃおうかなと何度も思ったのですが、
書きかけのおはなしとか考えるとそれも抵抗があって。
でも出ようかなと思ったときに災害とかテロの事件とか起こってしまって、
なんかこんな時ににゃおみたいなおバカな者が出るべきじゃないわと考えると
タイミングがわからなくなって。
そんなこと言ってたら世界はいつもどこかで大変なことが起こっているので
このまま一生出られないんですけれど。

なので、思い切って出てきました。
本当はラブコスメさんでプエラリアジェル買わなくっちゃと言うのが
理由でしたのですけれど。

本当に合わせる顔がないので、本当にごめんなさい気分なんですが、
コメントをいただいていたので、お返事だけでもと思って。
ついでに、あまり興味のない人も多いかと思うのですが、ちょっとした近況なども。

>「にゃおさんの書かれる文自体が好きです」と書いて下さった秘密お名前さんへ
はじめましてです!
二年も放置していたなんて……。お返事がずいぶん遅くなってしまって、ごめんなさい!
えっと、お蔭さまで最近は結構元気になってしました。
訳の分かんない病気なのは仕方ないかなって思うようにしています。
むしろ、対処法がある程度わかっているだけでもラッキーだなって。

>「続き待ってます」って書いて下さったかたへ
わー、一年放置……。ごめんなさいとしか申し上げようがなくて。本当に。
つ、つづき。はい。書きます。必ず。

>さとみさんへ
ご主人様のころから読んでくださっている方ってかなり貴重ですね。
長いおつきあい、ありがとうございます!

そうですね、日常生活の中でふと、書きたいなぁって思うことが増えてきた気がします。
理由はいくつかあるんですけれど、頑張っている人を見ていると
すごいな、かっこいいなって思うし、比べられるようなものじゃないけれど
にゃおはこのままじゃダメだ!って思うのですよ。
だってだって、にゃおだってちょっとはかっこよくなりたいんですもの。


にゃおだって、この世でひとりぽっちって訳じゃないし、気楽に生きようと思っています。
皆さんみたいにこんなにゃおのことを心配してくださる方もいらっしゃるし。
ダーリンも優しいし、にゃおの心の恋人ラブリー甥っ子姪っ子もいるし、
こないだ買ったCDがとってもイイカンジで、だから毎朝の渋滞もイライラ運転せずにすむし、
ちょっとダイエット成功したし、
ダーリンのお知り合いの方にお古で頂いたバッグが素敵だし。
嬉しいなって思うのです。

お天気がいいので、シーツや夏布団など残らず洗って、ベランダ一杯に干しました。
このあとは大好きなお紅茶入れて、少し食べようかな。ブランチです。
もちろん、おはなしのこともくるくるしてますよ。頑張っちゃうからね!なんて、なんの根拠もないことを
張り切って言っちゃうくらい幸せ気分の素敵な休日を過ごしています。

本当に、みなさんありがとう。嬉しかったです。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。