FC2ブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
暑中お見舞い申し上げます。
2016年08月03日 (水)
みなさん、こんにちは。
毎日暑いですね。お元気でお過ごしでしょうか。


FC2は二週間明けると広告が表示されるらしいんです。
なので、二週間に一回はつまらないことでも書いちゃおうと思って、それでこっそり出てきました。
このブログは18禁指定しているのもあって、スゴイ広告がでちゃうので。

見たことのある方もいらっしゃるかと思うのですが、ほんとにすごいのが出るんですよ!
すご過ぎて、にゃおは直視できなくて、そのままブラウザを落としちゃったことがあります。
その後も、怖すぎて近づけなくて、それでなんか、こんな体たらくになってしまっていました。
それがとっても情けない記憶だったので、あれを繰り返したくなくて、それで二週間で出てきました。

――長い言い訳でした。
しかもぜんぜん面白くないという……ごめんなさい。


ええと、今日はお仕事で指を切ってしまいました。
ナイフで、右手の人差し指の爪の脇のところをグサッと。

しばらくティッシュで押さえて、血が止まってからばんそうこうを貼って事なきを得ました。
仕事中も右手が使えないくらいまで痛くはないし、流血の割にはたいしたケガじゃなったなぁって
パソコン前に座ってブラウザにポイントしてクリックして、で。
うわっ、痛っ!!

マウスクリックした瞬間にびっくりするくらい痛くて、本当にびっくりしました。
あ、しかもばんそうこうに血がにじんでる!きゃーっ


左クリックって人差し指だったんですね。
普段は意識したことがなかったので知らなかったです。
皆さんも右手の人差し指、特に爪の脇には気を付けてくださいね。


おはなしのことですが、続きを書こうとファイルを読み直すと、全部えっちのさいちゅうなんですよ。
再開でいきなりこれは気まずいので、ちょっと別のことを考えています。
近日公開! と言っちゃいます。新作です。
でもお久しぶりでちょっと恥ずかしいので、エッチ度は低めです。
リハビリ期間ですので期待しないでくださいね。

それでは、またお会いできますように。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。