FC2ブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ベッドタイムでの心配事、とか。
2006年04月04日 (火)
 こないだにゃおが買って今も頑張って使っている[AD-IMG]ジャムウ・ハーバルソープなのですが、なんと新作が出たそうです!
 それが[AD-IMG]ジャムウ・ホワイトバブル[AD-IMG]ジャムウ・ハードバブルです。

 えっちのときにお化粧してるって人は少ないそうです。
 にゃおは面倒がりなので普段からすっぴんで、だからあんまり変わらないのですが、だからこそスキンケアにはそこそこ力入れてます。普段から可愛いって思われたいのもありますけど、やっぱり全部素肌になっちゃうその瞬間はもっと可愛いって思われたいですよね!
 ということで[AD-IMG]ジャムウ・ホワイトバブルはちょっとその辺に自信が持てない人やもっと素肌を磨きたい人用の洗顔石鹸です。うむ、これは買いかなぁとかにゃおも思ってますv

 そして[AD-IMG]ジャムウ・ハードバブルはデリケートゾーン専用です。今までより泡立ちアップで濃密な泡パックができちゃうんですって。
 ええと、ちょっとロコツな話になっちゃうんですけど、自分のあそこをまじまじと見たことある人って何人くらいいるんでしょう。恥ずかしくて直視できないってのが普通だと思います。
 でもベッドタイムを一緒にすごす人には見せちゃってますよね。しかも間近で。キスされたり、直接触られちゃってますよね。
 乳首の色もそうですけど、黒かったら遊んでるとか処女だったらきれいなピンクだとか、そんなのおとこの人の勝手な思い込みだよっ!て叫びたいですけど、でもそれでも好きな人に遊んでるとか思われたくないし、できればきれいだって思われたいし、でも……って思ってる人いません? にゃおは悩んでいました。
 恥ずかしい話なんですが、実はにゃおはあんまりその部分がきれいな色じゃないんです。別に遊んでたわけじゃないのになんでだろう、体質なのかなあ、肌も白くないからそれでかなあって、諦めてたのです。でもできればって思って、もしかしたらって思って、それでこないだ[AD-IMG]ジャムウ・ハーバルソープを買ってこっそり頑張ってたのですけれど。
 うん、いいかも。ちょっと色が薄くなったかも! やっぱり体質だからか、そんなびっくりするくらいにキレイにってわけにはいかないんですけど、でも、うん。これくらいならアリかなーって。
 何もしないで悩むより、ちょっとだけ頑張ってみませんか。うん、にゃおは本当にそう思います。劇的な変化より、そうやって頑張るおんなのこが一番可愛いのだと思うのですよv

 [AD-IMG]2006・春の恋ジェル大作戦!でくびれ&やわ肌のグラマラスヌードラインを手に入れましょ♪
 うふふ。にゃおは[AD-IMG]プエラリア・サプリメント[AD-IMG]プエラリア・ハーバルジェルでホントにおっぱい大きくなりましたよv ダーリンが「やわらかいねー。ずっと触ってたいねー」って擦り寄ってくるようになりました♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。