FC2ブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
思っていたより効きました☆
2006年10月27日 (金)
 おはようございます、にゃおです☆
 えっと、こないだラブコスメの[AD-IMG]『ラブオーダーカード』で遊んだんですけど。これが、思っていたより盛り上がったのです。

 ええと最初はね、本音で言うと「だからなによ?」って思ってたのです。そんな子供騙しなこと、そんなに楽しい?って。
 でもですね、これが意外と、おとこの人的には楽しいみたいです。

 ええと、最後に残った一枚を持っていたほうが、カードに書かれていたことをする、というルールにしてジジ抜きをしたのですね。
 そして負けたのはにゃおで、罰ゲームは『瞳を潤ませて上目遣いで見つめて』だったのです。ふーん?それがなに?って思いながらしたんですけど、なんかダーリンがすごく喜んでた…みたいで。
 そのあとも、全部のカードの中から一枚を選んで、かかれていることを実行するというゲームを交互に何回かしたのですが、なんだかダーリンが思った以上にえきさいと☆なのです☆「M字開脚」とかって単語に、にゃおがなんで?って思うくらいに反応してました。なんていうか、ちょっと……カワイイv(≧≦)
 でもにゃおも「ぎゅっv」ってしてもらったり、あたま撫でてもらったりして、嬉しかったです。なんか、自然と甘えっコ気分になれますしねv

 ということでにゃお思ったのですが。
 男の人はこういう遊び、好きみたいです……?
 最近ちょっと会話が弾まない、とか、なんとなくマンネリっぽいかな、とか、思っているカップルさんにいいかも。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。