2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お言葉いただきましたv
2007年01月06日 (土)
 おはようございます。にゃおです☆
 みなさんお正月はどうでしたか? 楽しかったですか?

 えーと、にゃおはですねー、ダーリンの実家へちょっとこー…行ってきました。
 ダーリンママさんとパパさんと、そしてお兄さんとお姉さんとお子さんと(ダーリンにとっては甥っこさんですね)一緒にわいわいお話をしてきました。パパさんお手製のすきやきはとっても美味しかったですvお土産にって、にゃお手作りパウンドケーキを持って行ったのもすごく喜んでいただけましたしv でも、あーーー、肩凝ったーーーっ!!
 帰ってきて「やっぱり自分のうちが一番だよね」なんて言ったりして♪


 さてさて、お言葉いただきました☆
『あけましておめでとうございます。』
 はい、おめでとうございますv
 この一年が寿さんとって楽しい一年になりますようにv

『にゃおしゃん、明けましておめでとうございます。』
 はい、おめでとうございますパスちゃんv ご無沙汰ばっかりで不義理なにゃおですが、こちらこそどうぞよろしくお願いします☆
 番外編もなかなか進みませんがなんとか頑張っていきたいと思います。(T-T)なんていうか、番外編でもやっぱり難産なんだわ「花を召しませ」って。と、しみじみしちゃいますね~。みなさんに応援しただいている美雪さんとシズくんも頑張ってv

 そしていつもたくさんの「よかったよ♪」ありがとうございます!
 ここしばらくちょっと忙しくってなかなか思うように進められない「プッシーキャット☆テイル」ではありますが、どうぞこれからもよろしくですっ☆
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)