2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お言葉いただいちゃいました!
2006年01月16日 (月)
 おはようございます、にゃおです☆
 しつこく引いてた風邪も一段落してすっかり元気になりました♪

 ということで、またまたお言葉頂いちゃいました! 本当にありがとうございます!! なんていうか、とっても励みになります。嬉しいです!


 『とっても魅力的で、人を楽しませることのできる恋愛小説だと思いました。』って、び、びっくりした。びっくりしましたけど、すごく嬉しいです。ありがとうございます! そしてはじめまして、リセさん。にゃおです。よろしくです!
 な、なんか褒められすぎててちょっとこー、どうかえしていいのかわかんないんですが(笑)、ええと、でもすごく嬉しいです。本当に、すごく嬉しいです。小説書いてる人間なのに語彙が貧困でごめんなさい(T_T)でもすごく嬉しいです! またよかったら覗いてやってください。ぺこり。図々しいですが、お言葉もお待ちしています(^^;)
 えっちなしでもおっけーだと仰っていただいて安心しました。えっちなしの回は毎回悩むんですよねえ。でもムリヤリそういうシーンを入れても違和感かなあーって。
 ユーキさんも千紗ちゃんも気に入っていただけたみたいで、嬉しいですー! にゃおが書いたっていうよりユーキさんと千紗ちゃんがこういうことを考えてるんだ、ってみたいに考えてもらえたらすごく素敵だなあと思うのです。
 そして、『ブログだなんてものすごく勿体ないです』は、にゃおは別に何にも考えてなかったので何にも思わないのですが、でもまとめ読みや読み返したりするときにはブログ形態は読みにくいかなあとは思います。(自分で読むときにそう感じるので)
 うーん、悩むところです。みなさんはどう考えてらっしゃるのかなー。ご意見とかもしもあれば、教えてくださると嬉しいです。

 『ユーキさんのユーキって、苗字だったのねぇぇぇ~!!!!』って驚いていただいて、うふふ、いつもいつもありがとうございます! とっても感謝しています!
 うん、多分、みなさんは名前だと思ってらっしゃるだろうなーとは思ってました!狙ってました!(^^)驚いてくださったならちょっと「やった!」って気分です。うふふ。
 ユーキさんは、ある意味で今まで恋愛経験が殆どないので、逆にとっても可愛らしいところがあると思いますヨ。えっちの趣味がアレなのはこっちに置いといて、今まで女性運や環境が悪かったのかもしれませんね。
 番外編ということで、ちょっとぬるーい感じで話が進んじゃってますが、というか、にゃお何にも考えずに書いたので構成間違っちゃったんですが(T_T)気楽に読んでくださると嬉しいです。
 これからもどうぞよろしくお願いします!!

 『「大人」を演じるというのはなかなか大変そうですね。』はい、そうですねー(笑)大変なのだと思います。やっぱり期待に応えたいし、幻滅とかされたくないし……っていうので、意識的に頑張っちゃうんだそうです。男の人は大変ですねー。
 でもでも逆に、歳が離れていると相手を子どもだと思うことも結構あるから、わがままもなんとなく許せるってのもあるらしいです。複雑ですねー♪



 そしてそして、いつも「よかったよ♪」を押してくださる方にも感謝感謝です! これからもまた気が向いたらぽちっと押してやってください♪ にゃおも頑張ります☆
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)