FC2ブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
クリスマス間近ですね。
2013年12月17日 (火)
ご無沙汰しております。
にゃおです。

みなさんお元気ですか。
にゃおはおかげさまで、だいぶん調子がいいです。

いつまでも暑いな~って思っていたら
申し訳なさげに遅れがちに秋がきて、
秋を満喫するひまもなくあっという間に冬で、
しかもクリスマス間近になってしまっていました。

この秋から知り合いの紹介で、アルバイトに行くことになりました。
このところ病気のせいもあって気分が滅入りがちだったので
久しぶりの仕事はいろいろと大変なこともありますけれど
気分転換にもなってとても楽しいです。
体調だけは気をつけて無理をしないようにと
ダーリンにも言い付かっていますので、
少しずつぼちぼちと働いています。

大変なのは通勤です。
毎朝二十分の自動車通勤は、あまり運転が上手ではない
にゃおには緊張の連続なのですが、
中でも一番怖いのがトンネルなのです。

二車線の小さなトンネルの中央線上に立っている
オレンジのポールが恐怖です。
もしもあれにぶつかっちゃったりしたら……とか考えると
お尻の辺りがぞわわ~っとします。

気をつけて、丁寧に、落ち着いて、集中して、
とつぶやき続けるにゃおの朝なのでした。

久しぶりに日記を書くと言葉もなんだか硬いですね。
これからダーリンの帰りを待ちつつ、年賀状を書きます。
あ、その前にラブコスメさんでお買い物です。
いつものシャイニング・ラブエステ(にゃおはこれをお風呂上りに
ボディリンスとして使っています)と
期間限定が出てるんじゃないかなのヌレヌレは必須ですね。
なにかおもしろそうなものがあればいいなー。

それでは、また。
クリスマス、年末、お正月準備に向けて
なにかと忙しい時期です。
みなさんも御身体にはくれぐれもお気をつけくださいね。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お返事なのです。
2013年09月21日 (土)
みなさん、こんばんは。
昼間はまだ真夏のように暑いですけれど、朝晩はだいぶん涼しくなってきましたね。

にゃおは夏はコットンのワンピースに素足でサンダルで通しているのですけれど、まだ暑いとは言え九月半ばにそれはちょっとどうなのと、ひとり突っ込みをしています。
夜は夜で、もうさすがに夏のパジャマは着ないかな、いやでもなぁーと、日々悩みつつあります。
平和な悩みですね。


さて。先日言っていたように、久しぶりにラブコスメでのお買い物をしました。
ふふふ。これです!
このあいだ買っちゃったLCさんの商品

ヌレヌレは限定品が出るとつい欲しくなっちゃうのですけれど、それ以外はリピート品ばっかりです。


さて。
だいぶん前から言い張っていたように、今まで頂いたままほったらかしにしていたコメントに、本日まとめてお返事をいたしました。
ご興味のある方は追記からどうぞなのです。
メールでいただいているかもしれないのはまだ見ていないので、そちらはまた後日に。

[つづきを読む?]
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
九月になりました。
2013年09月10日 (火)
あっというまに八月が過ぎてしまいました。
こんばんは、にゃおです。
みなさんお元気ですか。

日記だったら気楽にかけるかなと思っていたのですが、
そう上手くは事は運ばれてくれないようです。しくしく。
やっぱり何事も習慣化しないと、と思います。
毎日パソコンを起こすってだけでもやらないと。

最近はなんだか妙に眠くて、昼間からうとうとしています。
それでも夜十時を過ぎるとぼーっと眠気が襲ってくるのです。
一日に換算すると十二時間以上寝ているような気がします。
お薬のせいなのかしら。今度訊いてみます。

今日は久しぶり(と言っても一箇月ぶりですが)に
ラブコスメでお買い物をしました。
と言っても新商品じゃなくていつものリピート品ですけれど。
ヌレヌレの限定品って言われるとつい買っちゃうのですよねー。
あさってが楽しみなのです。うふふ。

そのうちとか言いつつ、頂いているコメント、お言葉への
お返事が遅くなってしまっていて、ごめんなさい。
忘れているわけでは決してなのです。
ちかぢか、必ず! とここに宣言をして自分を追い込みたいと思います。


秋色も強くはなってきましたが、昼間の陽射しはまだ強いですね。
朝晩の気温差で体調を崩しがちの時期ですし、どうぞみなさんもご自愛ください。

それでは、また。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ジューンブライド。
2013年08月03日 (土)
みなさん、ごきげんいかがですか。
暑い夜が続いていますが睡眠不足になっておられませんか?
にゃおは、数日前から月に一回のご訪問のせいでお腹が痛くて鎮痛剤が欠かせなくて、そのお薬の効果でここ二日はとてもよく眠れています。嬉しい誤算なのです。


さて、先日、といっても一箇月も前のことなのですが、お友だちの結婚式に招かれました。
最近流行りなのかな、レストランを借り切ってのお式と披露宴でした。

結婚式に出席するのは久しぶりで、スーツがいいのかドレスがいいのかわからなくて、悩むのが面倒になったので、手持ちの訪問着を着ていきました。
こういうとき着物って逆に楽です。
お店の人もとっても丁寧に対応してくださるし、なんだかお嬢さま気分になれます。

きれいでスタイルのいい人だったので、ドレス姿はさぞかしきれいだろうなぁって思っていたのですが、予想以上にきれいでした。
エクステでくるくるロングにしていて、最初はちょっと見違えちゃったくらいです。
白ドレス、カラードレスも似合っていて、にゃおは自分のお式でカラードレスを着ていないので、うらやましかったです。

お食事はフランス料理のフルコースで、とっても凝った盛り付けでした。
お料理が美味しいからこのお店にしたのと聞いて、なるほどーって感じでした。

あと、乾杯のシャンパンと白ワインが美味しかったです。
にゃおはあまりお酒に強くなくてすぐに顔がまっかっかになっちゃうので、外では控えてるんですが、あまりの美味しさに白ワインを三杯もおかわりしちゃったのです。

だってー。
グラスが減るとお店の人が継ぎ足しにきてくださるんだものー。
断ることができないくらいにおいしかったの。ふふふ。

でも、いいものですよね、結婚式。
幸せそうな顔を見るのは、こっちも幸せ気分になっちゃいました。
でも結婚式の用意の大変さを思うと「お疲れさまでした」って感じですけれど。

ともあれ、すてきな一日でした。
にゃおも楽しかったです。ふふ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
日記でございます。
2013年07月26日 (金)
暑い日が続いていますが、みなさんお元気ですか?
早速のコメントありがとうございます。
まさか反応がいただけるなんて思ってもなかったのでびっくりしました。
これまでほったらかしちゃっていたコメントも少しずつお返事を書いていきますね。
今までより短めになっちゃうのはお許しください。


さて。
前回で「しばらく日記ブログに」と書いたのですが、
今まで日記らしいことをあまり書いた事がないので、何を書けばいいやら……状態です。
なので、こないだYOUTUBEで見かけた動画をご紹介いたします。

見られない方、大きな画面で見たい方はこちら↓から
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=cn-NsWRtaSY



有名な動画なので、もうとっくに知ってるよ!ってかたも多いかもしれませんが、
にゃおはつい先日見たので。えへへ。

さて、それではみなさま。
お身体にはくれぐれも気をつけて、ステキな週末OR夏休みをお過ごしくださいませ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。